ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

業務日報

ログインしてみると、なにやらシギルを3個確保しているとの事。

ただ既にニャンコ先生は落ちてしまったらしく
ただ台座にシギルが飾ってある状態。

e0143379_751026.jpg


今回はマジンシアも含んでいたので、なんとか奪還しようと思い
防衛を試みる。



e0143379_7514390.jpg


ただ10時間染まりきる時間がやはりよろしくなく
予定では朝の8時半ごろ。
一般の社会人は仕事のお時間ですからね。
私はたまたま休みってだけでしたけど。


やはり次々と睡魔に襲われ、最後は私一人に。


逆に敵派閥(SL)は増えてくる一方。

最初にオトリ作戦にのってしまいYEWを失うも、Minocのシギルを持ったメイジは
射殺することができ、この段階ではまだ2個は防衛状態。

しかし、それからしばらくして、今度はMinocが盗られてしまう。


最後にマジンシアが残ったわけだけど
最後の一つということもあり、ピッチリ張り付いて防衛。

染まるまで刻一刻と時間はたち、SL側の動きも活発になるも
なんとか凌いでいたが

議事堂前に派閥ガードの集団を置かれ、退路を絶たれたところに
SL派のシーフ、メイジ、弓が一斉に現れた。
その少し前に殺したメイジのスキルロスが戻ったらくるだろうと
予測どおりの攻撃。

EV4、弓師、シーフ、メイジを一人で相手にするのは厳しいものがあり
そんな中でも、死なずにメイジを射殺。
e0143379_85183.jpg


ただ、すでにシギルは台座には無く、SL派は撤収。

先回りしようとクリプトに向かうも、おそらくどこかに潜んで
万全の体制でくるに違いないと思い、先に盗られたYewのシギルを盗む。

その後議事堂に向かうも、派閥ガードに紛れて弓師が一人おり
さらに増援でメイジも現れ今回の防衛は断念に終った・・・。


                                              ----------貉




というか、議事堂。前にガードとか置かれたらきつすぎw
あとは一回も死ななかったってのが奇跡に近い・・・。
[PR]
by In-Juu | 2008-03-04 08:05 | 業務日報(派閥)