ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

業務日報②

防衛も失敗に終わりふてくされてるところに
IRCのランプが!


先生だー!


事の顛末を報告し、その後クリプトへリセットに向かうことに!


うをー!燃えるぜー!



SL派側も予想してたようで
メイジX2 弓が1      (いつもの名前ですけど)


明け方の恨みとばかりに急襲!


死体のパーツで最上段のとこは若干ふさがれてましたが
なんとか除去。


その際にメイジを一人射殺。


すると弓師が現れる。


こ・・・こいつは!   この狭いところなら逃がさん!


ついに射殺することに成功!


最上段のメイジがEFを張ってものすごい粘ってましたが
なんとか占拠し、逃げる最後のメイジも射殺。


マジンシアとユーのシギルのリセットに成功
e0143379_18451778.jpg




その後、議事堂に向かうもSLも厳戒態勢で派閥ガードも雇える最大数の40体。


e0143379_1848769.jpg
殺しても増えて殺しても増えて埒が明かないので撤収しました。

銀の貯蓄がすごいな・・・。




CoMからの異動はゆるしませんw  と先生が言ってましたw



                                             --------------貉
[PR]
by In-Juu | 2008-03-04 18:55 | 業務日報(派閥)