ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務日報③

やばい・・・今日の現実の生活は廃すぎだ。
すいません・・・。



色々リアルで用事をすませ、再びログイン。
なんだか今日はシギルの動きが異様に活発です!


SLにあった5つのシギルが全てTBにあるとの事


い・・・いつのまに!?



当然SLはいつもどおりシギル奪還のために動いているみたいで
議事堂の方にはいなくなっており、40体の派閥ガード殲滅に成功!



議事堂を開放させたところで先生が各方面を偵察


すると、今度はTBからシギルが少しずつなくなってるとの事

やはりSLかと私もクリプトへ飛ぶも、もぬけのから。



まさかということで砦へ向かうとシギルがあるじゃないですか!


遂に4派閥が動き出したわけです



e0143379_0271953.jpg

じっとMNX兵がTBの本拠地からシギルを輸送するのを待ちます。


派閥はWARやPK等を含むただ純粋な対人戦ではなく頭脳戦も繰り広げられます



ちょうど全部運び終えたMNX兵が立ち去った後に安全を確認しながら
二つのシギルを奪還!



今日は最終までの防衛は時間的にむりですが、それでもしばらくは防衛


SLのシーフが幾度と無く現れたり

e0143379_0321618.jpg

また先ほどのMNX兵もシギル奪還に議事堂へ。



日付も変わったあたりで今日は撤収しましたが
久しぶりに派閥やってて楽しい一日となりました!

これからもこんな風に4派閥入り乱れての戦争ができたらいいなと思います


またここを見て

『おっ? 派閥って何気に面白そうじゃないの』

みたいに思われた方は是非Council of Magesへどうぞ
[PR]
by In-Juu | 2008-03-05 00:34 | 業務日報(派閥)