人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務日報

やはり思ったとおり5都市はSLに染まってしまった。

業務日報_e0143379_122175.jpg




色んな時間帯に活動できるのは今も昔もSLは変わらずさすがです・・・くそー。



今日はブリテンとトリンシックが奪還可能みたいなので
各本拠地へ偵察に行く。


業務日報_e0143379_124418.jpg



ブリ城がガード濁でした。


先生とガードを除去しようと思っていたところに、大昔からあるSL!という
SLの本隊ギルドの御仁が!


本来は戦場で和むというのは無いことですが
過去を懐かしんでしばし歓談しているところへTB派のシーフさんが来ました。

業務日報_e0143379_1264867.jpg



少し話したあと、クリプトへ偵察するも誰もおらず。


その後、ひっそりとブリ城へ忍び込んだComの隠密が
ブリテンのシギルを盗んできました。

業務日報_e0143379_1284726.jpg



ブリテンのシギルはみつかったんですが、もう一つのトリンシックのシギルが
どこを探しても見つからない・・・。

暫らく探した後に、まさかと思いながら街のシギル台を見に行くと・・・
乗っかったままだったという、とんでもないボンミス・・・。


その後2つのシギルを議事堂に持ち帰った後にSLの動きが急に活発になり

議事堂周辺に保安官がガードをもりもり置いていくではないですか!


まずいと思い出撃するも、周りを見切れておらずガードの一斉放火を受け
ほぼ即死の状態。


その後、一度議事堂陥落してしまったけども
魂が戻ったところで再出撃!!


CoMのクルーも一人増えて議事堂解放の戦闘!


SLの保安官のAnnekeiがガードの中心で静観している隙をついて狙撃!


保安官は気づいて逃げ出したが追いかけて射殺に成功。

保安官が死んだあとのSLは総崩れとなり
議事堂の開放に成功!

業務日報_e0143379_136955.jpg

(見学者の方も今日はおられました)


このあとクリプトを急襲して2都市のシギルを奪いリセットだけして本日の派閥活動は終了

業務日報_e0143379_137175.jpg



今日も面白かったです


                                                -----------貉
by In-Juu | 2008-03-07 01:37 | 業務日報(派閥)