ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早朝戦

昨夜はリアル事情で途中ログアウトで申しわけ御座いませんでした。。。


なのでサバUPと同時にクリプトいきます!
って向かうとSLが2機
しかもいくつかのシギルは染まっちゃってるし・・・。


敵のEV4体とstere'o'typeのネクロ魔法や壁系魔法をかいくぐって
stere'o'type射殺。

シギルはなんかまだ盗めないフラグなのか
この辺の仕様をよくまだ理解していない為、なんだか分からないけど盗めず。

朝一で飛んできたのはいいけど、よくみたら装備がネクロ変身setとかつけちゃってるダメっぷり
さらに気づけば包帯も残り36という管理不足・・・。

一度戻って、クリプトに再び来ると、今度は弓も増えてるじゃないですか

最初は応戦してたのですが、毒罠トラップの毒とEVさけつつの弓との戦闘はさすがにきつく
最後は討ち取られちゃいました


e0143379_992639.jpg




その後、魂がもどったあと再びクリプトへ

トリンシックだけは維持できたものの他は全て
SLに染められてしまった。

先生申し訳ない・・・。


途中TB派と共闘の場面もあり
というか共闘しなければ防衛ラインを崩すことができなかったと思われる。

SL独占状態という意味で
今後の外交も重要なポイントだろう



その後、既に染まってしまったものはしょうがないので
クリプトにいるSL派の殺害を敢行。

e0143379_1025161.jpg


戦闘力は低いがEVを沢山だすので厄介なシーフたち


e0143379_1026287.jpg


弓にリベンジ


e0143379_10261758.jpg


ひっそり現れたメイジを射殺


e0143379_10264320.jpg


でも、染められてしまったので若干むなしい感じが。



その後議事堂でトリンシックのシギルを確保するも
再びAnnekeiCait Sithが現れる


Annekeiだけ射殺して議事堂入口方面に向かうと
またもやガード濁となっており
多勢に無勢の為、撤退を余儀なくされることになる。
このままいくとトリンシックも固定されてしまう可能性が高い。
とりあえず外交工作を行おう。


* ディスペルフィールドの重要性を痛感。
[PR]
by In-Juu | 2008-03-14 09:09 | 業務日報(派閥)