人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前

シギルの動向をさぐるべく議事堂に向かうとすでにガード盛りだくさん

これはSLかと思いクリプトへ突入

すると戦闘がおこっているではないですか!

今迄みたことない御方がクリプトを攻めてる

よくみるとMinax派のメイジの方でした。

当然こんなところで潰しあってもシギルが染まってしまうだけ。

横をすり抜けて奥のSLを狙う

すると無言のまま共闘という形に今回もなりました

クリプトの防衛陣を退けてシギル奪還に成功。

午前_e0143379_11404890.jpg

奪還というよりはリセットか。

*当然SL側はこれには不満だと思いますが
独裁というのは何時の時代も標的になるもんです
独占している側の特権としてご理解頂きたい





こんなところ見つけました

午前_e0143379_122798.jpg



山賊じゃないですが駆け込んでみました
午前_e0143379_1222570.jpg


内装すごいですね。ものすごく凝ってて目の保養です。つかの間の休息。
by In-Juu | 2008-03-15 11:42 | 業務日報(派閥)