ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

盛り上がって参りました!

全派閥が動き出せば当然シギルの移動も盛んになり
簡単には染まらなくなってきます。
ただ夜中に動くSLの動向だけ注意ですけど。
夜中に開始されて午前中に染色となると、それを防げるメンバーは限られてきてしまうので。


今日の主な戦場は首都ブリテン。


TBがシギルの殆どを確保しているとの情報なので
ブリへ向かう。

するとFujikoさんとホコツ団が待ち構えてるじゃないですか。



とりあえず自派閥の拠点付近に設置された罠を解除しながら策を練る。


まずはステハイでブリ城の前に罠を設置。

ホコツ団は装備も変わってないらしく
2~3発で倒れていくので、これを先生が蹴散らしていく。


その間をぬってFujikoさんに攻撃


Petが飛んできたものの、これを討ち取り
本体を攻撃し、ブリ城を落とすことに成功!

シギルを奪い戻ろうとしたところにMnxExcera氏が登場。

さすがにシギルを持って死ぬと奪われてしまうので、逃げまくる。

最後はさすがに逃げ切れないと思い反撃に打って出たところ
運良くダメージを数回いれれたので一瞬Excera氏が引いた隙をついて離脱


無事に議事堂に帰還することができ、先生とも合流。

e0143379_15683.jpg




その後、再びブリテン城へ様子をみにいくと

e0143379_156375.jpg


こんな状態でした。



e0143379_1565818.jpg


ただ誰もいなかったので潜入成功。


今日はここまで。






と思ったんですが、なんとなく深夜に動いてみると・・・




e0143379_3391765.jpg




予想通りSLが暗躍しております。


一応再設置させないようにはしてたんですけど微妙な状況です。

reset--------------------午前3:30過ぎ===午後1時~2時までには
再resetが必要ですのでよろしくです!!
[PR]
by In-Juu | 2008-03-18 01:57 | 業務日報(派閥)