人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務日報

帰宅後ログインしてクリプトに向かうと
業務日報_e0143379_1061389.jpg

すでに5都市固定されておりました。


かろうじて染色されていないのがブリテン、マジンシア、トリンシック。


とりあえずトリンシックをリセット。


ここでSLpichanが現れたが逃してしまった

その後クリプトで張ってると今迄シギル戦で見たこと無かった名前が・・・!

SLPunko氏。

デスパイスなどのパワースクロールゾーンには現れる方らしいのですが
私は行かないので、この対峙が初めて。


さすがに戦闘タイプの方らしく、強い。


メイスでディザーム、弓も使う。HPを半分くらいまで減らされた場面もあったけど
巻く事はできた。

トリンシックに向かったが相変らずのガード山盛り。


何故かホコツ団が議事堂前でガードと戦っている。

そこで先生も合流で

業務日報_e0143379_10153112.jpg


ガード駆除


業務日報_e0143379_1015499.jpg


議事堂開放した後、クリプトからマジンシアとトリンシックのシギルを奪う



議事堂に戻るとAnnekeiがいたので射殺。
業務日報_e0143379_10164795.jpg




この後、なにかずっと喋っているのを先生が霊話で解読

業務日報_e0143379_10172641.jpg



私は霊話ないのでIRCで通訳してもらってました・・・。

業務日報_e0143379_10175579.jpg


ただこの途中で用事入ってログアウト。

この後の話の内容やシギルの行方がきになります。
by In-Juu | 2008-03-19 10:18 | 業務日報(派閥)