ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

固定・・・再び奪還可能

昨日の段階での懸念どおりブリテン・マジンシア・トリンシックが
またもSLの手に落ちてしまった。

『だって 通しで仕事だったんだもの   みつを』

議事堂にいってみるとガード濁の中にいつもの弓師が混ざって議事堂を占拠中とのこと


この弓師、なかなか冷静で煽っても追ってこず
一発入れてはガードの中に逃げ込むという戦法をいつも使う厄介な相手。


でも最後は議事堂開放。

派閥石で状態をみると
e0143379_045282.jpg

3都市固定されたけど5都市開放されたじゃないですか!


予想通り全てクリプトにありました。
罠だけ張ってあり、無人の状態。おそらく深夜に動き出すことでしょう。

とりあえずはシギルを議事堂に運び込みました。
e0143379_0474896.jpg

今夜は観光の方もおられました。


その後、マジンシアにはMnx派のBallet氏が来訪

e0143379_0492086.jpg



ものすごいすばやい方ですが最後は

e0143379_0493034.jpg


討ち取ることに成功。
(こっち二人ですし・・・)



今日はこれにて終了



明日昼間お暇な方はリセットおねがいします~
(防衛して頂いてもOKですよ!)
[PR]
by In-Juu | 2008-03-22 00:50 | 業務日報(派閥)