ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無念

昨日一昨日と昼間はいれず


e0143379_23562141.jpg



ぉ。  ぉいおい。   やられすぎですよ・・・。




とりあえずクリプトに飛んでみたけどシギルはなし。


ということはTBか!


城の前にはホコツ団が陣取っていて、しかも罠が満載。




そんななかとりあえず潜入成功。



シギル周辺には守りはおらず、あっさりと盗ませて頂く。


ただ城前の罠にホコツ団、それに今迄見たこともなかった*TB*という
ミズホから増援に来た部隊までいる。
当然脱出は不可能だ。


とりあえずリセットを行う。

e0143379_01295.jpg



ただ城は広いので隠れるには容易だ。
e0143379_013230.jpg


一回はDHによって暴かれたが、その後は安全そのもの。



30分城の中を散歩して、シグも台座に戻ったので城門を降ろして姿をだすと


e0143379_023975.jpg


一斉にむかってきたが、無益な徒労におわった事だろう。
[PR]
by In-Juu | 2008-03-23 00:03 | 業務日報(派閥)