ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

防衛

帰宅後ログインすると各地で戦闘状態

e0143379_8334399.jpg


SL派に新たなつわもの達が・・!

火力も今までの敵よりも高く、かなりの手だれで見事に討ち取られた。



その後、ZICO氏とKitune-Udon氏によって議事堂が解放される。

クリプトへ急行しシギルを奪還!


ここから長い防衛が始まった。
e0143379_8391656.jpg



途中行動が不可解な人が急にCoMに入ってきて
バリケードをはじから撤去していったり・・・。
(どっかのスパイじゃないんですかね。この人)


かと思いきや、なんだか良くわかんない行動とりますし・・・。
e0143379_9315974.jpg



途中から放置してたのですが、次第に行動が目に余るので
一言釘をさしたところ、その場落ちされたようでした。


e0143379_9334320.jpg


シギルはこんな感じです。



次第に夜も更けて明け方になり、一人また一人とログアウト。

それでも今回は4人ものこりました!



明け方5時過ぎにPOIPOI氏が落ちた後
やってきましたSLが!

突然派閥ガードを引き連れてやってきました!

うってでるにはあまりに不利な為
e0143379_9511529.jpg

一定の防衛ラインを守って篭城戦。



今回活躍してくれた罠たち
e0143379_9533929.jpg


徐々に残り時間もせまってきます
e0143379_9553685.jpg


今回はこちらのお二人の目覚しい活躍によって、SLもなかなか奥まではこれず。


さらに粘っているとNyanko Sensei登場!!
e0143379_9543285.jpg


arcさんも先生より少し早くに参戦
e0143379_955537.jpg

このときに丁度敵方の弓師も落とすことができました。



そしてそのままサーバーダウンへと。



e0143379_1013476.jpg

ついにこのときがやってまいりました!



最後にAnnekeiさんが単身突撃してきました
その後、幽霊でなにか喋っていらっしゃるんですが霊話がないため分からず・・・。

それでもなお何かを喋っているので死体をあけてみると



そこには一冊の本が・・・



e0143379_1041515.jpg

敵ながらアッパレでございます。

Annekei氏は私は直接は霊話がないため見えないのですが
結構オチャメな口調の方なんですよね。

お仕事頑張ってくださいまし。また戦いましょう。





そしてついに!!



e0143379_1055932.jpg



我々CoMは7都市を奪還いたしました!!

[PR]
by In-Juu | 2008-03-26 09:58 | 業務日報(派閥)