ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

議事堂前でセール中

e0143379_23395260.jpg


ただいま議事堂前ではMnxベンダーによる
素材のセール中のようです。
各ベンダーの足元には爆発のトラップがありましたが
危険ですので全て撤去させて頂きました。


現在8都市固定状態です。









(おまけ)

今回だけ釣られてコメントします。

>前回のMnx攻めの際の共闘?
利害が一致すれば共闘する可能性はいつでもありますよ?
これは、派閥未経験者のコメントでしょうか?
一番意味がわからないのは都合の悪い共闘ってなんでしょうか。。。

>ガード厨
シギル奪還可能中以外に確かに一回ガードを出しました。
申しわけアリマセン。

>イヤガラセ税率UP
コレに関してですがCoMとしての税率は0%ですよ?
ベスパーだけ当時の財務官がRPでマジンシア復興の為の増税ってやってました。
ベスパー1都市でここまで叩くということは転売屋さんか何かでしょうか?
営業に差支えがでてしまっていたならすいません。

>罵り合い
罵り合いはしてないかと思われますけど・・・。

>共闘して仲間も平気で見捨てる。
何度も申し上げますが、その時、その現場での利害が一致した時のみの他派閥との共闘です
見捨てるというのは意味合いがちょっと違うと思われます。
掲示板で何か言う前に一緒に派閥をやってみるといいと思います!



楽しい魅力一杯なのが北斗派閥です!ぜひみなさん参加してください!!



ちなみにプライドなんてないですよ?


だって陰獣って


e0143379_2353098.jpg


これがモチーフですしw
[PR]
by In-Juu | 2008-04-04 23:48 | 業務日報(派閥)