人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務日報

今日もシギルは活発に動いておりました
ブリテンとマジンシアが奪還可能状態となりました



業務日報_e0143379_2312137.jpg


ブリで戦闘が頻繁に行われてました


その後ヘイブン銀行上にも派閥参加者たちが大勢でした

業務日報_e0143379_2423249.jpg




その後、一応クリプトを覗きに行くと
SLAnnnekei氏がハイドで潜んでいたんですが
いけるトコまで言ってみようと思い罠を解除しつつ潜入。


ほぼミスも無く進んでいけたんですが台座近くまで進んだところで失敗

いつもならすぐに壁とEVが出てくるんですが何故か反応なし
解毒してEVを出してDHで暴いてみると無抵抗でしたので
そのままシギルを奪還して議事堂へ






業務日報_e0143379_3141653.jpg

by In-Juu | 2008-04-13 02:42 | 業務日報(派閥)