ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

業務日報

ミノックのシギルが奪還可能状態です


すでに街からはシギルがはずされておりましたので
クリプトに飛んでみると、やはりありました

さすがSL
シギル管理のネットワークは素晴らしいの一言に尽きます。
(嫌味じゃなくですよ)

e0143379_1415896.jpg



とりあえず奪還して議事堂へ持ち帰りました。




この後しばらくして再び議事堂へ戻るとシギルが無い!


クリプト→城→砦と回ったけどどこにも無い。


リセットだろうと思い一応クリプト前で張っていると
突如出現したのが強ドラゴン・・・。


操っているのはSL派のSLV所属のiti氏。

強ドラゴンをとりあえず術者から引き離して殺そうと引っ張って
戦ってたんですが、ある程度減らしたところで消滅。
Log Out→Log In なんでしょうね


初めて見るお名前でしたので分析が遅れましたが
本体を叩くべきでした。


一応、シギルは再奪還させて頂きました。
[PR]
by In-Juu | 2008-04-24 14:23 | 業務日報(派閥)