ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

業務日報

今日も午前中ログインできる時間があったので、まず議事堂へ。

昨晩まであったシギルは当然のごとく全て無し。


クリプトへ飛ぶと、やはり全てがありました。




とりあえず台座の間に潜入したがここまでは何事も無し

この時間でSLVがいないとも思えないので
しばらく様子を見ていると、やはり現れました。Lhasa Apso

しかしなかなか上には上がってこない。

階下におりるとEFを張って外に出さない作戦のようです。

本当は挟撃できればいいのですがこっちは単騎なのでムリ。

EFとけたら突撃しようと思っていた矢先にLhasa Apsoの背後から強者の気配が。


Urrrrrrrrrrrrrr氏が颯爽と迫ってくるじゃないですか。

しかももう一人SL派の名前も見えました。
クリプト内部の戦闘は分が悪すぎるので舞台を外へ。

途中、TB派のFujiko氏も参戦となりました。

Urrrrrrrrrrrrrr氏と暫らくの間、戦闘してましたが決めて無く
相手もクリプト内部に戻った為、撤退。

ヘイブンに戻るとUrrrrrrrrrrrrrr氏もスパン。

その後、色々と会話をして用事にてログアウト。



e0143379_1144350.jpg


部族のなんたるかを御教授頂きました!


というか、rの数を間違えないようにとのことでしたが・・・


再確認のために数を見直すと目が痛くなりましたよ!



*豆知識*

Urrrrrrrrrrrrrr氏のrの数は14個です。
[PR]
by In-Juu | 2008-05-28 11:45 | 業務日報(派閥)