ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日報

シギルはSLによって固定。



とりあえず先生KOSETSUさんと雑談のあと
Doomへ渡航してみる



さすがに日曜日ということもあってか、コアタイムではなくても

e0143379_17555148.jpg


結構な賑わいを見せるDoom対岸。

今回はスキル調整も兼ねているので、そのついでに上級AFがでたらいいなって感じ

スキルは、さすがパパだけあって普通に戦ってればラクに上がっていく(戦術ですけどね)


AFはまず最初に紫篭手がポロンってでました



その後、回ること5週目



e0143379_185313.jpg


青腕輪でちゃいました・・・。


渡航初日で幸先いいかもしれん。


鞄の中がグチャグチャな点は目をつぶって頂きたい。



まだ物資が残ってるので、それが無くなるまで対岸に滞在するつもり
(すぐ物資切れになるとは思うけど・・・)


部屋には盗みレアの逆向きバッグが沸いてました
e0143379_18163436.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-06-22 18:12 | 業務日報(派閥)