ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日報

どうやらブリテン以外のシギルも動き出したみたいですね。


クリプトにはブリテン以外のシギルが全部あった。


気配を追うと、いつもと同じくCait Sith氏が
幅1マスの通路にハイドにて潜伏。

とりあえず様子を伺いつつ周囲を徘徊していると
なぜかLIFEliz lisa氏が出現。

ネクロメイジは戦い辛いですね・・・。

というかクリプトの様子を伺いつつ逃げ回ってただけなので
戦闘と呼べるものではありませんでしたが・・・。


圏外なので誰が襲ってきてももちろんそれは
当たり前で至極当然のこと。


ただ、何故あんな所にLIFEが現れたのでしょう。

SL派ギルドのcrz?ギルドマスターのkahuna氏は
LIFEギルマスなので、その繋がりだったのでしょうか。

どっちみち増援が来る可能性等も考慮すると無益な戦闘なので撤退いたしました。
[PR]
by In-Juu | 2008-08-11 23:46 | 業務日報(派閥)