ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

業務日報

mzh

シギルが議事堂にあったのでそれを城に運び入れただけ。
あとで他の人が見に行ったらまた議事堂にあったそうですね。
戦闘無し。


hkt

かなりの勢いで戦闘がありました。(vs SL

ブリシギルのみが奪還可能状態なのですが
この一つを巡っての攻防がすごかったです。

残り1時間くらいでSLカラーに染まってしまうところを
強行突入!

敵のほうも戦闘部隊もいまして
5on5くらいだったと思います

クリプトを落としてシギル奪還!

e0143379_14435639.jpg



この後、しばらく小競り合いが続き
SL最後の手段のガード作戦展開。


それでもかなり凌いでたと思いますが
今度は街中ガード作戦を敢行した模様。

e0143379_14451187.jpg


そこへプラス戦闘要員を増員してきて
最終はシギルもって行かれましたね。

ガードがなければ大した事はなさそうでしたが
このタゲ速度+詠唱速度はさすがにガードロボット。
とてつもない反応です・・・。

途中約一名SL側に青介入らしきものがいましたが
どのような料簡でしょうか。
今までDHできなかった敵方の戦士Kannuさんの周辺で2度あばかれましたので
ここに書かせていただきます。




ガイドラインを守りながら楽しくやりませんか?
[PR]
by In-Juu | 2008-09-13 14:49 | 業務日報(派閥)