ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/2日報

mzh

シギルは全部固定。
CLは相変らず誰だかわからないのがなっていました。
Eladとかいう名前だっけかな。
NPCにもいるような名前ですね。


hkt

いくつかのシギルは奪還可能状態。
カシラSIVAさんが何度かクリプトへ向かっていた御様子。
私も一回だけ参加させて頂きました。

私が参加した時だけ手薄だったようで
iti氏がドラをぶつけてきましたが
ドラゴンを潰して、iti氏は取り逃がしました。
クリプト内部に向かうと瀕死のDakini氏がいましたが目の前で倒れてました。
シギルはいくつか運んでリセットかけた後、城はクリアだったので台座へ設置。
再びクリプトに見に行くとiti氏だけがいました。
e0143379_2241130.jpg



その後、私は戦場を離れてしまいましたが
H'i'L'L氏、Kannu氏やAnnekeiなども来た御様子でした。


・・・が、その場にいなかったので詳細は不明です。

以上
[PR]
by In-Juu | 2008-10-03 02:24 | 業務日報(派閥)