ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日報

hkt

シギルは全てSL派によって固定なので動きなし。


うーん。一部のHPで色々と荒れているようですが
単純に派閥は参加してみて面白いですよ。

どうしても、やっかみとかが入ってきてしまうのは
いつの時代の派閥でも同じですが
本当に興味を持たれていらっしゃる方がいるならば
どこかに入って参加してみては如何でしょうか?

派閥AFなるものや消耗品も導入されるようですので
今後は派閥に付加価値がついてくるわけですし。

もちろん相手を壊滅させたりシギルを奪えたりすれば
爽快感や達成感があると思います。
ただ反面やられた方はもちろん悔しかったり嫌な気分に
なったりもするとは思いますがそれはそれで一応ゲームですし
また次の機会で勝利側になれるように
プレイすればいいんじゃないかなと思います。
(都市奪還戦はほぼSLに敗北してますけど)

是非、興味をもたれた方は一度やってみて下さいませ。
(できればTBで御願いします・・・。)
[PR]
by In-Juu | 2008-10-16 23:54 | 業務日報(派閥)