人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日報

午前中若干時間があったので様子見。


やはりシギルは全てクリプト。


慎重に進みながらシギルを少しずつ運ぶ。


いくつか運んだ時に突如、城へH'i'L'L【SL】氏が出現!


ターゲットを貰いましたが、冷静に対処。

相手にはフラグが立っていてリコールできないことを逆手に取り
クリプトからもう一つシギルを奪還。


城へもどると、まだH'i'L'L【SL】氏がうろついていました。

日報_e0143379_1152814.jpg


人間保障のハイドをした時点ですぐにDHで暴くと
とてつもない勢いでシギル台の周りを徘徊。

日報_e0143379_11532024.jpg


見つかった時点で死亡でしょうが、そのへんは私もシーフのはしくれ。

常に位置を把握しつつ様子をみます。


日報_e0143379_11542838.jpg


むむ馬上にて王の座椅子に立つとは!


まぁ、それはおいといて

このときのH'i'L'L【SL】氏のミスは
この立ち位置にありました。

このとき私が持っていたシギルはマジンシアシギルだったのです。

城のマジンシアシギルを乗せる台座は一番大外。

王の席からだと見えない範囲にあるので、きっと置いた時も分からなかったと思われます。



いくつかまだクリプトにシギルがありますが
時間切れにて終了~


とりあえず、夜まで固定されないところが5箇所くらいつくれたので良しとします。
by In-Juu | 2008-10-20 11:57 | 業務日報(派閥)