ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日報(後半)

シギルは全部生きている状態。


ただまたしても砦に。


誰も居ないのを確認して盗む。

e0143379_23363661.jpg



2回目の運搬で城にもどると、運んだはずのシギルが無い!


するとすぐにBallet【Mnx】氏が颯爽と登場!

なんとか御用させて頂きましたが何かどうも引っかかる・・・。


普段Ballet【Mnx】氏は単騎。

窃盗スキルはないはず。


他のMnxメンバーが動いてる様子は無い。



・・・となると、他の派閥か!


案の定Latha Apso【SL】を確認。


この他にもKOSETSU【CoM】氏も動いていた模様。



その後。

再びクリプトからシギル奪還。
リセットをかけて城に戻ると城門が降りている。
仲間が閉めたのかな等と考えているとiti【SL】H'i'L'L【SL】氏が出現。
どうやらハイドしていた模様。

この後、落馬をくらってH'i'L'L【SL】氏とiti【SL】に追われ
そこにomokage【SL】氏も合流して
討ち取られました。



この後、Kirin Lagerさん、CiNQuEceNtOさん
Fujikoさんがブリテインに集合。

敵はomokage【SL】氏とH'i'L'L【SL】氏。

2on4ということもあり一人落としてもう一人は撤退。

そんな感じで今日は終了です。
[PR]
by In-Juu | 2008-10-20 23:47 | 業務日報(派閥)