ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日報

SLブログを拝見したところ
メンテを挟みましたがTBで固定できたようで
なによりでございます。

昨晩は夜に城へ飛んでみるとMnx【crz】が多数いまして
罠を仕掛けるにも城内へは入れそうも無く
周辺を偵察しながらアーチの下へ罠を設置。

ところがこれを踏まれた方がいまして
隠密行動がバレたらしく、私もGENJI【Mnx】氏を踏んでしまい
結局追われましたが、フラグをたてていないのでRO。
心臓に悪いです。
その後すぐにmurasame氏も寝てしまい
私はいつもの蜘蛛部屋などにいったりしていたのですが
夜中に城へいってみるとシギルが台座に5つもあるじゃないですか。

様子をみているとkiziさんもいらっしゃったので
雑談しながらプチ防衛。
深夜3時からメンテがはいるとのアナウンスがあったので
とりあえずはそこまで頑張りましょうということでした。


その後メンテナンス入って私は落ちてしまったので
どうなっていたかが気になっていたところです。

                              
[PR]
by In-Juu | 2008-11-12 14:38 | 業務日報(派閥)