ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

侵攻

ここ数日、フェルッカの各都市の支配権はTBにあり
トラメルの各都市は平和な状態だったのですが
ここでSL支配となり
いよいよ各都市への侵攻が始まってしまいました!

カラフル鎧軍団は、それぞれ階級があり
それぞれに応じた戦利品が取れるそうで
かくいう私も便乗して参加しました
TBなので各都市の防衛を名目に!)


e0143379_23182588.jpg

鎧軍団にはやられる気はしませんが、ムングロとかの場合
他の敵にエネオブとか掛けてる時に天使が突っ込んでくるとか
若干危険な場合はあります。
ちなみに派閥キャラの場合死んだらロスります・・・。

とりあえずトリンシックからムーングロウに周り

e0143379_2325926.jpg

このようなHXBを含むいくつかの武器を獲得しました。

そのごミノックにも沸いてましたが、時間も時間でしたし
プレイヤーも2人しか見かけなかったので撤退。
[PR]
by In-Juu | 2008-11-13 23:35 | 日記・考察