人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にPW

Perfect World 略してPW

完美世界ってゲームですが
一年以上放置していた世界に復帰してみました

久々にPW_e0143379_21394853.jpg


当時のギルドのメンバーの方々も
まだ残ってらっしゃる方が何人かいましたし
なにより、初対面の方も気さくな方が多く
ワリと気楽に出戻る事ができましたw

マスターも相変らず飄々としていて
アットホームなギルドのままで有難い限りでした


というか操作とかほぼ忘れてた・・・。

メモリを先月増やしたので(というか今までが低すぎと言われました・・・)
以前、重重だった場所でもスイスイ動けました


久々にPW_e0143379_21402983.jpg

飛行器はあいかわらずゴージャス!


ギルメンの方からダンジョンのお誘いがあって
リハビリを兼ねて参加
久々にPW_e0143379_214133.jpg

俗に言う51Dってヤツですね


その後いくつかのクエをお手伝いして少しずつ操作の勘をもどしつつ

久々にPW_e0143379_21453644.jpg

レッドドラゴンに追われつつ


本日の完美世界は終了~


久々にPW_e0143379_21433597.jpg

約1年ちょいINしてなかったんですが
飛行器とかノリモノとか当時よりもいっぱいあるんですねー


というか


出席簿とか新ダンジョンとか、めっちゃ浦島状態でした・・・。


久々にPW_e0143379_21473253.jpg


まぁ、ボチボチPWもやって行こうかなって感じです




久々にPW_e0143379_21481849.jpg

サービスショット
by In-Juu | 2009-01-08 21:48 | 日記・考察