ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

既出だったらすみません

パラリにも載ってた皿関係をみてみたんですが
とりあえず汚れた皿関係は毎日とれるようで。


この『食べたら外れる』というのは
ロックがはずれる可能性があるというのの王道なわけですが
では、バスケットも外れるんじゃないの?
という疑問のもとに各地を回ってみました



いまさらバスケットとか、どんだけなんだよ


・・・というやっかみは置いといて実際試してみましょう。



e0143379_13181179.jpg

目的のフルーツバスケット発見



とりあえず食べてみる。

e0143379_13184412.jpg

食べれた。
(満腹なのはこのSS撮る前に大量に食べた為です)
食べれたと同時にミリですがバスケットの位置がずれる。



e0143379_132019.jpg

ススス~っと



e0143379_13202334.jpg

やっぱ外れるんですね。



それにしても、各所回って10個以上取れたわけなんですが
やはり皆様、今更バスケットなんていらないんでしょうねぇ・・・。
[PR]
by In-Juu | 2009-01-14 13:21 | 日記・考察