ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日報

ちょっとフラっとクリプト周辺に飛んでみて
中の様子を伺ってみたらCait Sith【SL】の屍骸がみえたので
周囲の様子も伺ってみると
そこら中に飲み捨てたPotのものであろう空き瓶が落ちてる。


戦闘中なのかもしれないと思い注意深く中へ潜入

BritainのシギルがTBで染色済み

途中の毒罠を解除しつつ台座の間へ
(途中肉壁のようなのに当たりましたが姿出てこず。)

ブリテインのシギルを奪いすばやく撤収!



!!

e0143379_23381573.jpg


・・・危ない危ない。



e0143379_2339493.jpg


とりあえず設置しちゃいました。


KPgetとか計算していたら申しわけありませんでしたー!

あと個人的にはプレートもちょっと獲ろうかなと思っていたので
微妙な心境ですけどもね・・・^^;
[PR]
by In-Juu | 2009-01-18 23:40 | 業務日報(派閥)