ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:業務日報(派閥)( 131 )

日報 in Mzh

呼ばれたのでMzhに行ってみました

とりあえず昨晩は到着したらすでに全滅していたようなので終了


今日は城にスカラシギルがあったので
街の台座に設置しました


e0143379_14391895.jpg

[PR]
by In-Juu | 2009-01-25 14:39 | 業務日報(派閥)

日報

ちょっとフラっとクリプト周辺に飛んでみて
中の様子を伺ってみたらCait Sith【SL】の屍骸がみえたので
周囲の様子も伺ってみると
そこら中に飲み捨てたPotのものであろう空き瓶が落ちてる。


戦闘中なのかもしれないと思い注意深く中へ潜入

BritainのシギルがTBで染色済み

途中の毒罠を解除しつつ台座の間へ
(途中肉壁のようなのに当たりましたが姿出てこず。)

ブリテインのシギルを奪いすばやく撤収!



!!

e0143379_23381573.jpg


・・・危ない危ない。



e0143379_2339493.jpg


とりあえず設置しちゃいました。


KPgetとか計算していたら申しわけありませんでしたー!

あと個人的にはプレートもちょっと獲ろうかなと思っていたので
微妙な心境ですけどもね・・・^^;
[PR]
by In-Juu | 2009-01-18 23:40 | 業務日報(派閥)

日報

なかなか4時間でシギルが染まり
またすぐに固定がはずれるという状態になってから
派閥へのモチベーションが下がっておりまして
申しわけ御座いません。

早く元にもどらないかな・・・。


それはさておき

フェルッカは綺麗な風景になっておりますね

あたり一面が雪です。

目が痛いです。



クリプトそばのSLハウスがくすんでました。

e0143379_14295429.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-12-17 14:29 | 業務日報(派閥)

日報

ちょっとだけmzhに出張


シギルが放置されているので盗みにいってきました

mzhはhktのようにガチで守っているところが現在ないみたいなので
危険もなく成功しました

Fムーんグロウにいってみると
e0143379_23234522.jpg

aiceさんが居ました

hktなら真っ先に狙われそうなので新鮮な絵です。


包帯どうもです
[PR]
by In-Juu | 2008-12-14 23:24 | 業務日報(派閥)

日報

ここしばらく色々と忙しくしていて
派閥には殆ど出ていない状態でしたが
なんとなく今日はフラっと派閥石を見に行くと
ブリテインだけ緑色でしたので
クリプト→議事堂と見に行ったら議事堂にシギルがありました

良く見たら染色済みのようだったので
運んじゃいました^^;


e0143379_15583576.jpg


街の台座においてもコメントはこのままなんですよね。
やはりバグが未だにあるようですね

ちなみに、再度盗もうとしたら現在浄化中ですとなって
盗むことはできませんでした。
[PR]
by In-Juu | 2008-11-30 16:12 | 業務日報(派閥)

日報

夜中INしてみると城で防衛中でした

なんとなく混ぜて頂いて防衛成功

最終でmiffy【SL】pichan【SL】Annekei【SL】CKY【SL】氏が
現れましたが、これを防いで終了


e0143379_6395547.jpg



こんな感じになりました
[PR]
by In-Juu | 2008-11-14 06:40 | 業務日報(派閥)

日報

SLブログを拝見したところ
メンテを挟みましたがTBで固定できたようで
なによりでございます。

昨晩は夜に城へ飛んでみるとMnx【crz】が多数いまして
罠を仕掛けるにも城内へは入れそうも無く
周辺を偵察しながらアーチの下へ罠を設置。

ところがこれを踏まれた方がいまして
隠密行動がバレたらしく、私もGENJI【Mnx】氏を踏んでしまい
結局追われましたが、フラグをたてていないのでRO。
心臓に悪いです。
その後すぐにmurasame氏も寝てしまい
私はいつもの蜘蛛部屋などにいったりしていたのですが
夜中に城へいってみるとシギルが台座に5つもあるじゃないですか。

様子をみているとkiziさんもいらっしゃったので
雑談しながらプチ防衛。
深夜3時からメンテがはいるとのアナウンスがあったので
とりあえずはそこまで頑張りましょうということでした。


その後メンテナンス入って私は落ちてしまったので
どうなっていたかが気になっていたところです。

                              
[PR]
by In-Juu | 2008-11-12 14:38 | 業務日報(派閥)

日報

今日も蜘蛛へ。



段々作業となってきてますが



今日遂に!



Sicarii様から小さい蜘蛛の巣をgetできました。


やっとか。
[PR]
by In-Juu | 2008-11-05 02:34 | 業務日報(派閥)

日報

今日も蜘蛛通い。


途中シギル絡みの戦闘に参加。


e0143379_21482650.jpg




しばらく城内で小競り合い。

e0143379_2152233.jpg




小休止状態になったので
クリプトへ鎮座してるシギルを盗むことに。


敵将Cait Sithが単独佇んでましたが撤退。


シギルを運んでみましたが城前の状態がわからない。


あれ?誰も居ない。と思って中に入るとMnxの群れがっ!


おもいっきりシギル運搬中フラグ(紫色)がたってますので
逃げようも無く、追っかけてきた一団により討ち死。
[PR]
by In-Juu | 2008-11-02 21:52 | 業務日報(派閥)

日報

こんな時間にログイン


ここのところ派閥に出ていたことが多かったので
今回のイベントは息抜きとしてもってこいですね



というわけで、時間も時間なんでSicariiをソロでやってみるべく
Sicariiの間へ行ってみる。


予想通り誰も居ない。


とりあえず開始


しばらくすると、ちょろっと一人だけ入ってきましたが
何もすることなくワープゾーンから出て行かれました。


e0143379_6212566.jpg




一瞬、Sicariiの攻撃を3連発もらってヒヤッとしましたが
順調にそのまま無事撃破に成功。


e0143379_622274.jpg


2回目
e0143379_7303957.jpg


3回目
e0143379_7305212.jpg


4回目
e0143379_7311988.jpg



Venom Sacと羽みたいなのはデフォのようですね。


今回は他のものは全てゴミでした。


こいつから取れる小さい蜘蛛の巣が欲しいな。
[PR]
by In-Juu | 2008-11-02 06:34 | 業務日報(派閥)