ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:業務日報(派閥)( 131 )

日報

hkt

戦闘に次ぐ戦闘。
日記の時間から察することができると思いますが
防衛しておりました。

e0143379_79367.jpg

こちらmzhからの援軍の方々です



最初は夜にINしてから
普通にブリテンにて戦闘。


それから徐々に一人、また一人とログアウトしていくうちに3人へ。

e0143379_711271.jpg


最初は私的には防衛とかはするつもりでもなかったのですが
なぜか雑談しているうちに夜も更けていき、いつしか防衛モードに。

ただ残っている人数は3人。

私とLucheさん、SIVAさん。


なんども迫ってくるSLを退けて
頑張ってはいたのですが

e0143379_7183873.jpg



徐々に明け方になるにつれて増援部隊が増えてくるSL


結局確認できた敵方は
itiH'i'L'Lpichan,Annekei
Cait Sith,PUMA,stere'o'type,miffy,Latha Apso,youri?(敬称略)

かな。
(実質は中の人は5人くらいでしょうかね)



ほぼフル稼働状態みたいですが
最終はiti,H'i'L'L,PUMA,Latha Apso,miffyに落とされて
シギルは持っていかれてしまいました。


残念でしたー
[PR]
by In-Juu | 2008-10-05 07:24 | 業務日報(派閥)

10/3 日報

遅めのIN

hkt

irc入ったらFujikoさんしかおらず。

今日はブリテンとユーが外れたので、まずはクリプトへ二人で向かう。

一回目は台座まで行ったものの、シギルを盗めず
キャラ変えてきたところをCait Sith様に射抜かれました。

再突入で今回は首尾よくシギルを奪還。

ここでSIVAさんとLucheさん合流。


ここからしばらくシギルを獲ったり獲られたりが続きました。

敵はH'i'L'L氏とiti氏。
途中Latha Apso

e0143379_121486.jpg


とりあえずこの時間までシギルkeepしたところで
都合により、私はお先に失礼させていただきました。
明日、朝早いもので・・・。
[PR]
by In-Juu | 2008-10-04 01:22 | 業務日報(派閥)

10/2日報

mzh

シギルは全部固定。
CLは相変らず誰だかわからないのがなっていました。
Eladとかいう名前だっけかな。
NPCにもいるような名前ですね。


hkt

いくつかのシギルは奪還可能状態。
カシラSIVAさんが何度かクリプトへ向かっていた御様子。
私も一回だけ参加させて頂きました。

私が参加した時だけ手薄だったようで
iti氏がドラをぶつけてきましたが
ドラゴンを潰して、iti氏は取り逃がしました。
クリプト内部に向かうと瀕死のDakini氏がいましたが目の前で倒れてました。
シギルはいくつか運んでリセットかけた後、城はクリアだったので台座へ設置。
再びクリプトに見に行くとiti氏だけがいました。
e0143379_2241130.jpg



その後、私は戦場を離れてしまいましたが
H'i'L'L氏、Kannu氏やAnnekeiなども来た御様子でした。


・・・が、その場にいなかったので詳細は不明です。

以上
[PR]
by In-Juu | 2008-10-03 02:24 | 業務日報(派閥)

10/1 日報

hktは全てのシギルがSLによって固定です。


mzh

昨晩運んでおいたシギルがクリプトと議事堂に分散。
運ばなかった5つはCoMによって染色。

とりあえず染まっていないシギルは没収。

e0143379_14235324.jpg


戦闘らしい戦闘はなかったですが、途中議事堂にいたミレンコリン氏を排除した程度の衝突。


それにしてもmzhの派閥は、まだまだ腐ってます。


e0143379_14243319.jpg


あいかわらずドコの誰だか分からない人がCL。
現状、こちら側が票をいくつかいれてもギリギリで最終的に塗り替えてくる感じです。
敵対派閥のどなたかの嫌がらせの可能性が高いわけですが
こんなことして面白いんでしょうかね。
[PR]
by In-Juu | 2008-10-01 14:26 | 業務日報(派閥)

9/26 業務日報昼間の部

hkt

昼間INしてみるとユーのシギルのみが奪還可能状態。
Fujikoさんがいたので
クリプト攻撃。

SLH'i'L'L氏と、いつもと同じくCait Sith氏。

H'i'L'L氏を落として
シギルを奪う。
e0143379_15102930.jpg


しかしこの後、Fujikoさんが一度用事で離れたところ
iti氏とH'i'L'L氏の襲撃にあう。

iti氏のドラゴンをだいぶ削ったところでターゲットをiti氏に変更し
無事討ち取る。

ただこの時、落馬されていたのが失敗で
すぐに加勢にきたCait SithH'i'L'L氏、またitiのドラゴンを相手に憤死。


その後再びシギルを盗み、またH'i'L'L氏と戦う。

しばらく戦闘したあと辛勝。
e0143379_15154161.jpg

どうやら途中から包帯が切れてたようです。


その後再びクリプトへ突撃。

FujikoさんがH'i'L'L氏、iti氏を討ち取っている間に
私はCait Sithと追いかけっこ。
e0143379_1518811.jpg


その後、クリプトの台座の間に行って気を抜いているところへ
Urrrrrrrrrrrrrr氏が登場。

そこに後ろからCait SithH'i'L'L氏が戻ってきて
私は死亡でしたが、無事Fujikoさんは逃げ切れた模様。


以上。昼間の日報でした。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-26 15:21 | 業務日報(派閥)

日報

hkt

今日はやっとブリテンとユーのシギルが移動可能に。


仲間の死を踏み台にしてシギルを奪取。

e0143379_2175955.jpg





ブリテン城をいつものようにSL派が逆防衛。
e0143379_2184781.jpg



合間を縫って台座に設置はしたものの、すぐに持っていかれる。




その後、深夜に再びクリプトへ侵入しシギルを持ち帰り
e0143379_2213910.jpg

台座に置いて終了。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-23 02:21 | 業務日報(派閥)

業務日報

mzh

うーん。
昨日の夜中にシギル状況みたんですが
どうやらCoMがブリシグだけを
ブリ城に残していったみたいなので
私も議事堂にあった他のシギルをそのまま放置し
今日の昼間みにいったらブリとマジンシアのみ固定されていない状況で
城にはシギルがなく議事堂に2つのシギルがあった状態。
よって、その他のシギルは固定されてしまった。
ちょっと計算ミスったな。
敵には、どなたにも遭遇せず。

hkt

引き続きブリシグだけ奪還可能。
数回クリプト落としてシギルを奪ったと思いますが
SLによる城の逆防衛。
しかも敵にも戦闘タイプのキャラが増えました
さらにそこにMnxTanaka氏。
10人位のかなり入り乱れての乱戦がしばらく続いたと思います。

e0143379_18449.jpg


今日は結構面白かったと思います


CoMの御仁も、ここ数日見学なされているようですが
そろそろ参戦なさっては如何でしょうか!



それにしてもブリテンの銀はあとどれくらいで底を尽いてくれるのだろうか。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-15 01:09 | 業務日報(派閥)

業務日報

mzh

シギルが議事堂にあったのでそれを城に運び入れただけ。
あとで他の人が見に行ったらまた議事堂にあったそうですね。
戦闘無し。


hkt

かなりの勢いで戦闘がありました。(vs SL

ブリシギルのみが奪還可能状態なのですが
この一つを巡っての攻防がすごかったです。

残り1時間くらいでSLカラーに染まってしまうところを
強行突入!

敵のほうも戦闘部隊もいまして
5on5くらいだったと思います

クリプトを落としてシギル奪還!

e0143379_14435639.jpg



この後、しばらく小競り合いが続き
SL最後の手段のガード作戦展開。


それでもかなり凌いでたと思いますが
今度は街中ガード作戦を敢行した模様。

e0143379_14451187.jpg


そこへプラス戦闘要員を増員してきて
最終はシギルもって行かれましたね。

ガードがなければ大した事はなさそうでしたが
このタゲ速度+詠唱速度はさすがにガードロボット。
とてつもない反応です・・・。

途中約一名SL側に青介入らしきものがいましたが
どのような料簡でしょうか。
今までDHできなかった敵方の戦士Kannuさんの周辺で2度あばかれましたので
ここに書かせていただきます。




ガイドラインを守りながら楽しくやりませんか?
[PR]
by In-Juu | 2008-09-13 14:49 | 業務日報(派閥)

日報

hkt

今日はブリシグのみが移動可能で
クリプト落としてシギル奪還。

その後、再びクリプト落としてシギル奪還。

今日は楽しかったですね


mzh

こちらは全てのシギルが移動可能だったんですが
トリンシックだけちょっと考え合って一度も動かさなかったら
SLカラーに染まりましたね
予定通りだな。うん。

あとは他のシギルを全部城に運んでおしまい。


きっと、夜中とか明け方に獲られてると思いますけどね








e0143379_411125.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-09-13 03:42 | 業務日報(派閥)

日報

mzh

昼間。
シギル全部はずれておりました。
クリプトに向かうとCoMのシーフが
シギルを盗んでましたが
それはとりあえず無視して他のシギルを奪還。

その後CoMは沈黙しましたが
今日はどうやらSLのシーフが動いてる模様。
hktと同一のプレイヤーという噂もあり、さすがにアクティブな時間が
他がアクト少ない時のようですね。

とりあえず獲ったり獲られたりの繰り返しでしたが
若干シギルの時間操作ができたかな。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-12 12:19 | 業務日報(派閥)