ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:業務日報(派閥)( 131 )

日報

mzh

派閥選挙終了の日


う~ん。
おかしいなぁ。
午前4時とかには確かにAllureさんの票が6で
もう一人の票が5票のはずだったんですよね。

ところがどうですか?

e0143379_11501145.jpg


このお名前の方、見たことないんですよね。

しかも、この時間に被せて票を入れられるというのは
あくまで憶測の段階を抜けませんが、某派閥の方々としか思えないんですよね。
実際、以前からTBに属してらっしゃる方が
〇〇派からリーダー権限が取れないって嘆いていましたしね。

こういうのは面白くないので止めませんか?

それとも、もしそうではないのなら今回CLになられた方
派閥税率をとりあえず0%にして下さい。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-11 11:53 | 業務日報(派閥)

日報

mzh 

昼間シギル運んだんですが
帰宅してみるとすでにいくつかSLカラーに。
とりあえず様子を伺うために城へ向かうと爆発トラップで死亡。
まだいくつかは移動可能みたいですが
今日はhktが熱いので、このへんでhktへ

hkt

ircに入ってみると、なんと7名もいらっしゃるじゃないですか!
しかも有名どころの御歴々がキラ星のごとく。
ブリしか奪還可能じゃないですが
クリプトへ攻めて落とし、城にてシギル確保。
粘っていたのですが、最終SL5名が雪崩れ込んできて崩落。

是非興味のある方TBへどうぞ!
[PR]
by In-Juu | 2008-09-09 00:03 | 業務日報(派閥)

日報

今日はなかなか暑い一日でした


hkt

シギル運びましたが
結局いつもどおりSLが最終的には
持って言ったと思います。

でも途中kuziraさんとkiraraさんとも御会いできましたし
カシラとも出撃できて面白かったですね
最後はクリプトでSLH'i'l'l氏とCait Sith氏、Pichan氏がいて攻めれず撤収かな。


mzh

こちらも、やっとTBにJoinできました。

とりあえずjoin初日なので結構な時間出撃してたと思います。
他のTBの方々とも接点を持てましたし
これからが楽しみです!


e0143379_23533969.jpg

いっぱい遊んだのに、SSこれしか撮ってなかった・・・。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-07 23:54 | 業務日報(派閥)

業務日報

Hktのほうは一度衰退しておりましたが
今日は若干人をみかけました。

徐々に増えてきているのかも!

今度はツールとかそんなことで衰退してほしくないなぁ。

是非ガイドラインを守りつつ楽しくやっていければと思いますので
よろしくお願い致します。


Mzhのほうは明日からTBにいけそうです。

今日はircの方にも何人かの方がお見えになって有難いことでございます!
今後ともよろしゅうに~
[PR]
by In-Juu | 2008-09-07 17:25 | 業務日報(派閥)

日報(mzh)

午前中にシギルの様子をみにいくと
奪還可能じょうたいなのに議事堂にシギルがない。


ということで、例によってクリプトへ。



mzhもhkt同様で朝方のようなのでやはりシギルはあった。
ところが全部染まりきっていたので運搬することに。



途中
e0143379_11543477.jpg

ドラゴンが待機させてあったが、数秒で沈む程度の弱い固体。




e0143379_11551555.jpg


とりあえず全部奪還して設置して終了。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-01 11:55 | 業務日報(派閥)

転送完了

転送完了いたしました




ボチボチ始動していきます






e0143379_129336.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-09-01 01:29 | 業務日報(派閥)

日報

遅くなりましたが、今日明日に転送する予定ですので


e0143379_12123441.jpg

(画像はフィクションです)



先生~可能でしたらログインお願い致します
[PR]
by In-Juu | 2008-08-31 12:13 | 業務日報(派閥)

日報

e0143379_12363131.jpg




転送までもう少々なのでなにか輸送物がある方はお早めに。
[PR]
by In-Juu | 2008-08-22 12:37 | 業務日報(派閥)

日報

これがMzhでは初仕事なのかな



e0143379_0433598.jpg




トリンシックシギルを設置完了!
[PR]
by In-Juu | 2008-08-15 00:43 | 業務日報(派閥)

日報

どうやらブリテン以外のシギルも動き出したみたいですね。


クリプトにはブリテン以外のシギルが全部あった。


気配を追うと、いつもと同じくCait Sith氏が
幅1マスの通路にハイドにて潜伏。

とりあえず様子を伺いつつ周囲を徘徊していると
なぜかLIFEliz lisa氏が出現。

ネクロメイジは戦い辛いですね・・・。

というかクリプトの様子を伺いつつ逃げ回ってただけなので
戦闘と呼べるものではありませんでしたが・・・。


圏外なので誰が襲ってきてももちろんそれは
当たり前で至極当然のこと。


ただ、何故あんな所にLIFEが現れたのでしょう。

SL派ギルドのcrz?ギルドマスターのkahuna氏は
LIFEギルマスなので、その繋がりだったのでしょうか。

どっちみち増援が来る可能性等も考慮すると無益な戦闘なので撤退いたしました。
[PR]
by In-Juu | 2008-08-11 23:46 | 業務日報(派閥)