ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:業務連絡( 9 )

日報(Mzh)

本日CoMの石へ脱退表明。



脱退後の予定はTBへ参加すると思います。


もしもここを見られていらっしゃる方で、ちょっと面白そうじゃん
とか思われたり、参加してみようかなって方は是非是非御参加下さい。



一応ircは#TB_mzhでチャンネル作ると思います。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-05 12:02 | 業務連絡

御連絡

TBから再びCoMへと。



また今週末から来週頭に転送予定(仲間の荷支度整い次第)




e0143379_1143178.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-08-20 11:43 | 業務連絡

御連絡

今月末頃に瑞穂に転送予定のキャラがおりますので
輸送の御依頼のある方は仰ってくださいませ。


あまり大量にはムリですけど。
[PR]
by In-Juu | 2008-08-16 12:57 | 業務連絡

日報

夜の部



とりあえずブリテンに飛んでみる。

すでに戦闘が繰り広げられていました。


私もウロウロしながら様子をみてみたら
TB派に追われました。

逃げ回るだけしかできず死亡。



回線は悪くないはずなんですが追いつかれました。

これが加速って言われるツールなのかなと思いました。
(もし使ってなかったらスミマセン)



ロス明けた後CoMの御仲間に誘って頂いて
再度突撃。


そして死亡!みたいな感じでした

やっぱりガチの戦闘は私にはムリだなって再認識できましたよ!
[PR]
by In-Juu | 2008-06-13 23:59 | 業務連絡

業務日報

e0143379_1243280.jpg


どうやらブリテンが固定されてしまったようです。



クリプトに偵察に行くとSLVStere'o'typeCait Sithの二人を補足。

シギルは7つとも台座に確認したので突撃!


始めにStere'o'Type氏を撤退させて
次にCait Sith氏。

若干危険な場面が数回ありましたがシギル強奪に成功!


議事堂へ向かうとマジンシアで今度はiti氏と遭遇!


e0143379_1211854.jpg

ドラをかわしながら本体を狙うも、最後は取り逃がしました。




議事堂でリセット兼ねて待機してるとKitune-Udonさんがシギルを持って来ました。


ある程度時間経過したところで一時撤退させて頂きました。
[PR]
by In-Juu | 2008-04-29 12:19 | 業務連絡

出撃に際して

出撃に際して

無益な煽りなどは自重しましょう



言葉ではなく戦闘や戦術で決着をつけるだけで良いと思われます

人それぞれ考え方なども違うとはおもいますが
人数が増えてくると起こりうる問題ですので
愚痴はIRCなどで言いましょう。

相手あっての対人です。大人の対応をする

(~Mnx Balletさんところから若干転用)


追加))

ホコツ団様の所にあった暫定規約第2条

戦闘前、戦闘中、戦闘後およびトラメル・フェルッカの状況を問わず、派閥活動全般において、プレイヤーに対する暴言行為および煽り行為を禁止。
[PR]
by In-Juu | 2008-03-26 13:40 | 業務連絡

各派閥へ

policyにある青介入

単に派閥所属者の別キャラでの介入以外でも部外者による
イヤガラセや邪魔立てする行為もこの範疇です



進む方向をブロックするイヤガラセ行為。
明らかに故意によるものと判断しました。
(動き、また1度だけじゃない点)
このような行動は良識ある者はヤメテクダサイ。





こんなことがあるから面白くなくなるんです。

参加したいのなら、どこかの派閥に属してから是非御参加ください。


また、このような場合は戦闘中の両者とも一度引きましょう。
[PR]
by In-Juu | 2008-03-26 00:33 | 業務連絡

業務連絡

現在はこのような状態です

e0143379_15223690.jpg


とりあえず暫定防衛日までお手すきの皆さんは是非とも
リセットでつなげてくださいませ


午後4時現在

e0143379_16594276.jpg


なんだか読み方のわからないSLの保安官が
いつもどおりガード召喚しております。


e0143379_1702623.jpg


どっちが議事堂防衛してるのか分からないような感じですが
クリプトが手薄な為にリセットは簡単ですのでよろしくお願いします
[PR]
by In-Juu | 2008-03-13 15:23 | 業務連絡

CoMの方々へ

明日終日いっぱいまでは軍馬を購入できますので
お早めに!

都市とられたら購入できなくなってしまうので念のために連絡です
[PR]
by In-Juu | 2008-03-12 04:41 | 業務連絡