ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー

<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

業務日報

e0143379_1243280.jpg


どうやらブリテンが固定されてしまったようです。



クリプトに偵察に行くとSLVStere'o'typeCait Sithの二人を補足。

シギルは7つとも台座に確認したので突撃!


始めにStere'o'Type氏を撤退させて
次にCait Sith氏。

若干危険な場面が数回ありましたがシギル強奪に成功!


議事堂へ向かうとマジンシアで今度はiti氏と遭遇!


e0143379_1211854.jpg

ドラをかわしながら本体を狙うも、最後は取り逃がしました。




議事堂でリセット兼ねて待機してるとKitune-Udonさんがシギルを持って来ました。


ある程度時間経過したところで一時撤退させて頂きました。
[PR]
by In-Juu | 2008-04-29 12:19 | 業務連絡

業務日報

夜の部


夜はFブリテンがあちこちで戦闘状態。

TBだかSLだかMnxだか
もうわけがわかりません。


でも、戦闘が好きな方にはとても楽しい状況になってたと思います



私はこそこそと様子を伺うばかり。


しばらくして一段落ついた後、Hiyokoさんを発見。
どうやらブリ城がもぬけの殻の様子。
潜入するとシギルだけ残して誰もいない状態。
私もHiyokoさんもブースト装備がなく
一度戻ってまた来ることに。
Hiyokoさんが一つ私にシギルを渡してくれて再び奥に戻ったところ
TBのステハイ弓のa Bascinet氏に射られて
上に逃げたところ罠を踏んで死亡・・・。

Mujinaを出動させて城の中に入り
a Bascinet氏を獲り逃してウロウロと探索してたんですが
なんとなく虫の知らせで危険を感じ城門から外に出ようとすると
TB派の戦闘員たちが一斉に戻ってきました!


こんなに焦ったのは久しぶりでしたけど
そのまま突っ切って脱出!


その後もかなり追い回されたのですが、なんとか脱出に成功!

SSとってる余裕が全然無くて1枚も撮れてませんでした!

文字だけですいません・・・。
[PR]
by In-Juu | 2008-04-27 23:25 | 業務日報(派閥)

日報

結構色々な場所のシギルが奪還可能なので偵察へ・・・。


まずクリプト。シギルは無く閑散としていましたので毒罠でも
外しそうと思い外周を回っていると敵のネームカラーを発見。

SLAmbrosiaという名の
どうやら生産系のようでした。
しかもクリプトのすぐ横の家を所有しているようなので厄介。

Lhasa Apso氏もうろついてましたね。




その後ブリ城へ飛んでみると・・・。



e0143379_16551617.jpg



TB派が屯してました。

HKT!は遂にバシネット+裸のスタイルは止めたんですね。
やはりコッチの方がネタ的じゃなくて良いと思います!
[PR]
by In-Juu | 2008-04-27 16:56 | 業務日報(派閥)

業務日報

昨日の深夜にブリテンが奪還可能状態だったのを確認して
ブリ城にむかうと大勢のTB派の志士がいたので
断念していたのですが、さきほど派閥石を確認すると


e0143379_21522938.jpg



まだ染まっていない上に他のシギルも奪還可能状態になっている!
[PR]
by In-Juu | 2008-04-26 21:52 | 業務日報(派閥)

業務日報

いまだ風邪で体の調子が芳しくないので
UOは少しだけです・・・。


とりあえず派閥石の確認・・・。







e0143379_9305270.jpg



一応計算では午前0時くらいまでは染色されないようにシギルは管理したんですが
防衛されてしまったみたいですね。
[PR]
by In-Juu | 2008-04-25 09:31 | 業務日報(派閥)

業務日報

ミノックのシギルが奪還可能状態です


すでに街からはシギルがはずされておりましたので
クリプトに飛んでみると、やはりありました

さすがSL
シギル管理のネットワークは素晴らしいの一言に尽きます。
(嫌味じゃなくですよ)

e0143379_1415896.jpg



とりあえず奪還して議事堂へ持ち帰りました。




この後しばらくして再び議事堂へ戻るとシギルが無い!


クリプト→城→砦と回ったけどどこにも無い。


リセットだろうと思い一応クリプト前で張っていると
突如出現したのが強ドラゴン・・・。


操っているのはSL派のSLV所属のiti氏。

強ドラゴンをとりあえず術者から引き離して殺そうと引っ張って
戦ってたんですが、ある程度減らしたところで消滅。
Log Out→Log In なんでしょうね


初めて見るお名前でしたので分析が遅れましたが
本体を叩くべきでした。


一応、シギルは再奪還させて頂きました。
[PR]
by In-Juu | 2008-04-24 14:23 | 業務日報(派閥)

・・・

風邪ひきました・・・。
[PR]
by In-Juu | 2008-04-22 23:59 | 業務日報(派閥)

業務日報

ただいま隠密裏に活動中





昼間時間がとれたのでクリプトからマジンシア・ヴェスパーのシギルを運搬リセット


台座においたんですが、すぐにSL
Lhasa Apsoが持って帰りました・・・。
[PR]
by In-Juu | 2008-04-22 11:05 | 業務日報(派閥)

日報

本日帰宅は深夜。

議事堂に向かってみるとTB
議事堂内部にいるじゃないですか。

しかもシギルを持ち出されておりました。


派閥石を確認すると



e0143379_1565131.jpg




TBが防衛成功してたんですね!



おめでとうございます!!




がんばんなきゃですね・・・。
[PR]
by In-Juu | 2008-04-20 01:57 | 業務日報(派閥)

全都市奪還可能です

e0143379_18341050.jpg




再び全都市奪還可能な状態になりました


クリプトへ飛んでみると既に全てのシギルが運び込まれており
SLVメンバーが二人。




そこにMnxが一人攻め込んでました

e0143379_18352981.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-04-17 18:35 | 業務日報(派閥)