ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

業務日報

今日も午前中ログインできる時間があったので、まず議事堂へ。

昨晩まであったシギルは当然のごとく全て無し。


クリプトへ飛ぶと、やはり全てがありました。




とりあえず台座の間に潜入したがここまでは何事も無し

この時間でSLVがいないとも思えないので
しばらく様子を見ていると、やはり現れました。Lhasa Apso

しかしなかなか上には上がってこない。

階下におりるとEFを張って外に出さない作戦のようです。

本当は挟撃できればいいのですがこっちは単騎なのでムリ。

EFとけたら突撃しようと思っていた矢先にLhasa Apsoの背後から強者の気配が。


Urrrrrrrrrrrrrr氏が颯爽と迫ってくるじゃないですか。

しかももう一人SL派の名前も見えました。
クリプト内部の戦闘は分が悪すぎるので舞台を外へ。

途中、TB派のFujiko氏も参戦となりました。

Urrrrrrrrrrrrrr氏と暫らくの間、戦闘してましたが決めて無く
相手もクリプト内部に戻った為、撤退。

ヘイブンに戻るとUrrrrrrrrrrrrrr氏もスパン。

その後、色々と会話をして用事にてログアウト。



e0143379_1144350.jpg


部族のなんたるかを御教授頂きました!


というか、rの数を間違えないようにとのことでしたが・・・


再確認のために数を見直すと目が痛くなりましたよ!



*豆知識*

Urrrrrrrrrrrrrr氏のrの数は14個です。
[PR]
by In-Juu | 2008-05-28 11:45 | 業務日報(派閥)

業務日報

午前中ログインできる時間があったので
議事堂に派閥石を見に行くと全て奪還可能状態に!


案の定、クリプトに全てあったわけですが
誰もいないようなので、一人せっせとシギルを議事堂へ。



全部台座に確保するとすぐにTBFujikoさんが!



弓戦士vs弓戦士の場合、力量差が激しいかミスをしない限りは千日手になりやすく
ダメージ入れて包帯で回復しての繰り返し。
どうやら何かの時間らしく撤退された模様で無事にシギル全てリセット完了


e0143379_119209.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-05-27 11:09 | 業務日報(派閥)

業務日報

現在はムーングロウ、ブリテンの2都市が奪還可能状態


マジンシア戦に少しですが参加させていただきました


e0143379_21255434.jpg


初めてお見受けする方々も多くいらっしゃって
頼もしい限りでございます


御仲間の方々、よろしくお願い致します!
[PR]
by In-Juu | 2008-05-25 21:26 | 業務日報(派閥)

日報

昼間ログインできたので議事堂へ向かってみると
全てのシギルが奪還可能になってました


クリプトに案の定全てのシギルがありましたが
この時,我々CoMはアクトが数名ありましたので
全てのシギルを強奪しました。

e0143379_17355530.jpg



全てリセット完了後
用事により暫らくして後に撤収。
[PR]
by In-Juu | 2008-05-22 17:45 | 業務日報(派閥)

久々に。

久しぶりにフラっと議事堂へ。



するとシギルが確保してあるじゃないですか。



議事堂周辺を一応警戒しようとおもって橋の袂へ向かうと

オレンジネームのBringer氏が。


すぐその後にPoint Endさんが!



とりあえずBringer氏を追い詰めているところで
Chocoball Tanaka氏からDM。

とりあえず無視してBringer氏を落とす。


Tanaka氏は撤退した模様。


この後、少しPoint Endさんと会話。

e0143379_229544.jpg




この後、再びMnxの両名が襲撃に来ましたが
再度追い払ったところで撤収いたしました。


そろそろ、キチンと活動せねば・・・。
[PR]
by In-Juu | 2008-05-21 02:30 | 業務日報(派閥)

日報

最近なかなか出撃できなくて申しわけございません


今、色々イベントが多い時期じゃないですか。


常時活動できる派閥よりも現在はイベントのほうがウェイトを占めている状態です。


ボチボチ活動も致しますのでよしなに・・・。
[PR]
by In-Juu | 2008-05-12 22:22 | 業務日報(派閥)

日報

ひさしぶりに出撃してみました


e0143379_3342542.jpg



とりあえずマジンシアのシギルをクリプトから強奪。


その後、急用にてログアウト。
[PR]
by In-Juu | 2008-05-09 03:35 | 業務日報(派閥)

業務日報

シギルは全て奪還可能状態

クリプトにシギルは設置されておりましたので
突入したんですが、途中話しかけられて
なんとなく戦意が殺がれてしまって一度撤退。



しばらくしてクリプトにいくとシギルは一つも無く
議事堂に行っても当然なく城ももぬけの殻。

まさかと思って砦に行くと若干バリケードが・・・。



探知するとMnxtanaka



e0143379_1940992.jpg
ちょっとちょっかい出してみてたんですが増援のP'e'pin氏が現れたので撤退。
[PR]
by In-Juu | 2008-05-04 19:40 | 業務日報(派閥)