ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

某日。瓦礫の中の議事堂にて・・・。

e0143379_1993272.jpg




e0143379_1910013.jpg




e0143379_19101572.jpg










数ヶ月間のCouncil of Mageとしての活動をひとまず終了。




そして次の計画へ。
[PR]
by In-Juu | 2008-06-29 19:10 | 業務日報(派閥)

日報

シギルはSLによって固定。



とりあえず先生KOSETSUさんと雑談のあと
Doomへ渡航してみる



さすがに日曜日ということもあってか、コアタイムではなくても

e0143379_17555148.jpg


結構な賑わいを見せるDoom対岸。

今回はスキル調整も兼ねているので、そのついでに上級AFがでたらいいなって感じ

スキルは、さすがパパだけあって普通に戦ってればラクに上がっていく(戦術ですけどね)


AFはまず最初に紫篭手がポロンってでました



その後、回ること5週目



e0143379_185313.jpg


青腕輪でちゃいました・・・。


渡航初日で幸先いいかもしれん。


鞄の中がグチャグチャな点は目をつぶって頂きたい。



まだ物資が残ってるので、それが無くなるまで対岸に滞在するつもり
(すぐ物資切れになるとは思うけど・・・)


部屋には盗みレアの逆向きバッグが沸いてました
e0143379_18163436.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-06-22 18:12 | 業務日報(派閥)

日報

e0143379_222922.jpg



こんな時間には誰もいないだろうけど議事堂へ行ってみる。

状況は上の通り。


奪還可能状態になっていた。


すこし佇んでいると、KOSETSUさんがシギルを運んできていた。


その後ろからはSL派シーフのmiffy


弓で照準を合わせるもとり逃した。

すぐその後にSL派のOOoo氏。

弓と近接の2way戦士のようだ


ただ戦士vs戦士なら逃げ回っていればミスしすぎなければ
死なないでなんとか立ち回れる


ただその後ろからはPichanが。
さらにトラッキングをかけるとMiffy氏までもが来ていた。

ここでPichanにターゲットを切り替えたが
これが痛恨のミス。
OOoo氏のイグノアを食らい死亡。
シギルも運ばれていって終了。




その後、ロス消化しながらKOSETSU氏と密談。
e0143379_2284177.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-06-21 02:28 | 業務日報(派閥)

日報

夜の部



とりあえずブリテンに飛んでみる。

すでに戦闘が繰り広げられていました。


私もウロウロしながら様子をみてみたら
TB派に追われました。

逃げ回るだけしかできず死亡。



回線は悪くないはずなんですが追いつかれました。

これが加速って言われるツールなのかなと思いました。
(もし使ってなかったらスミマセン)



ロス明けた後CoMの御仲間に誘って頂いて
再度突撃。


そして死亡!みたいな感じでした

やっぱりガチの戦闘は私にはムリだなって再認識できましたよ!
[PR]
by In-Juu | 2008-06-13 23:59 | 業務連絡

業務日報

最近はたまに単発で参加してる程度で申しわけありません。


e0143379_12321071.jpg


昨日の夜中の模様ですがMnxが死守できるかどうか。

頑張って欲しいです。



最近欲しいものができたのでDoomにこのキャラで数日くらい籠もるかも。
[PR]
by In-Juu | 2008-06-13 12:33 | 業務日報(派閥)