ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

業務日報

久々の活動。


まず城にて都市状況とシギル状況を確認。


かろうじてブリテンだけは奪還可能状態の模様。


例のごとくクリプトから偵察。


ところがシギルが無い



次に議事堂、砦と向かうがシギルがどこにも無い。



もう一度クリプトに潜入。


e0143379_1533516.jpg


罠をはずしつつ様子をみてたが動きは無し。



再度、議事堂へ向かうとCoMメンバーが二名。

そのうち一人はKOSETSU氏。


とりあえず突撃して撤退させてからシギルを城へ搬入。
[PR]
by In-Juu | 2008-07-22 02:06 | 業務日報(派閥)

日報

夜の部



クリプト内に全てのシギルがあり
また、防衛ラインがCait SithLhasa Apsomiyabiの3名。

DHをかけると毒罠も多数あり、単騎じゃ難しい状態。



そのまま6個のシギルが染色。




マジンシアとブリテンだけは染まっていない状態。



さっき私が盗んだからねぇ・・・。


e0143379_23403888.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-07-06 23:40 | 業務日報(派閥)

業務日報

初仕事。




e0143379_11545960.jpg



今日は全てのシギルが奪還可能になっていた。


予想通り8個全てがクリプトにあった。


相変らずシギル管理能力は抜群だ。

それに最近よくcrz?なるSL派のギルドも見かける。


昨日、シギルを運んだ時もKahuna氏、Hicco氏をみかけたし
フェルッカのサーパンツホールドからデスパへの抜け道では
このギルドのメンバーを良く見かける。


ただ今日に限っては、一度も見ることもなく
無事に全てを城へ運び込むことに成功。


e0143379_11583192.jpg


とりあえず、今回が移籍後の初仕事かな。
[PR]
by In-Juu | 2008-07-06 11:58 | 業務日報(派閥)

密談

e0143379_22058.jpg


陰獣は解体。



そして新組織へ。
[PR]
by In-Juu | 2008-07-04 02:04 | 業務日報(派閥)