ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

9/26 業務日報昼間の部

hkt

昼間INしてみるとユーのシギルのみが奪還可能状態。
Fujikoさんがいたので
クリプト攻撃。

SLH'i'L'L氏と、いつもと同じくCait Sith氏。

H'i'L'L氏を落として
シギルを奪う。
e0143379_15102930.jpg


しかしこの後、Fujikoさんが一度用事で離れたところ
iti氏とH'i'L'L氏の襲撃にあう。

iti氏のドラゴンをだいぶ削ったところでターゲットをiti氏に変更し
無事討ち取る。

ただこの時、落馬されていたのが失敗で
すぐに加勢にきたCait SithH'i'L'L氏、またitiのドラゴンを相手に憤死。


その後再びシギルを盗み、またH'i'L'L氏と戦う。

しばらく戦闘したあと辛勝。
e0143379_15154161.jpg

どうやら途中から包帯が切れてたようです。


その後再びクリプトへ突撃。

FujikoさんがH'i'L'L氏、iti氏を討ち取っている間に
私はCait Sithと追いかけっこ。
e0143379_1518811.jpg


その後、クリプトの台座の間に行って気を抜いているところへ
Urrrrrrrrrrrrrr氏が登場。

そこに後ろからCait SithH'i'L'L氏が戻ってきて
私は死亡でしたが、無事Fujikoさんは逃げ切れた模様。


以上。昼間の日報でした。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-26 15:21 | 業務日報(派閥)

日報

hkt

今日はやっとブリテンとユーのシギルが移動可能に。


仲間の死を踏み台にしてシギルを奪取。

e0143379_2175955.jpg





ブリテン城をいつものようにSL派が逆防衛。
e0143379_2184781.jpg



合間を縫って台座に設置はしたものの、すぐに持っていかれる。




その後、深夜に再びクリプトへ侵入しシギルを持ち帰り
e0143379_2213910.jpg

台座に置いて終了。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-23 02:21 | 業務日報(派閥)

業務日報

mzh

うーん。
昨日の夜中にシギル状況みたんですが
どうやらCoMがブリシグだけを
ブリ城に残していったみたいなので
私も議事堂にあった他のシギルをそのまま放置し
今日の昼間みにいったらブリとマジンシアのみ固定されていない状況で
城にはシギルがなく議事堂に2つのシギルがあった状態。
よって、その他のシギルは固定されてしまった。
ちょっと計算ミスったな。
敵には、どなたにも遭遇せず。

hkt

引き続きブリシグだけ奪還可能。
数回クリプト落としてシギルを奪ったと思いますが
SLによる城の逆防衛。
しかも敵にも戦闘タイプのキャラが増えました
さらにそこにMnxTanaka氏。
10人位のかなり入り乱れての乱戦がしばらく続いたと思います。

e0143379_18449.jpg


今日は結構面白かったと思います


CoMの御仁も、ここ数日見学なされているようですが
そろそろ参戦なさっては如何でしょうか!



それにしてもブリテンの銀はあとどれくらいで底を尽いてくれるのだろうか。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-15 01:09 | 業務日報(派閥)

業務日報

mzh

シギルが議事堂にあったのでそれを城に運び入れただけ。
あとで他の人が見に行ったらまた議事堂にあったそうですね。
戦闘無し。


hkt

かなりの勢いで戦闘がありました。(vs SL

ブリシギルのみが奪還可能状態なのですが
この一つを巡っての攻防がすごかったです。

残り1時間くらいでSLカラーに染まってしまうところを
強行突入!

敵のほうも戦闘部隊もいまして
5on5くらいだったと思います

クリプトを落としてシギル奪還!

e0143379_14435639.jpg



この後、しばらく小競り合いが続き
SL最後の手段のガード作戦展開。


それでもかなり凌いでたと思いますが
今度は街中ガード作戦を敢行した模様。

e0143379_14451187.jpg


そこへプラス戦闘要員を増員してきて
最終はシギルもって行かれましたね。

ガードがなければ大した事はなさそうでしたが
このタゲ速度+詠唱速度はさすがにガードロボット。
とてつもない反応です・・・。

途中約一名SL側に青介入らしきものがいましたが
どのような料簡でしょうか。
今までDHできなかった敵方の戦士Kannuさんの周辺で2度あばかれましたので
ここに書かせていただきます。




ガイドラインを守りながら楽しくやりませんか?
[PR]
by In-Juu | 2008-09-13 14:49 | 業務日報(派閥)

日報

hkt

今日はブリシグのみが移動可能で
クリプト落としてシギル奪還。

その後、再びクリプト落としてシギル奪還。

今日は楽しかったですね


mzh

こちらは全てのシギルが移動可能だったんですが
トリンシックだけちょっと考え合って一度も動かさなかったら
SLカラーに染まりましたね
予定通りだな。うん。

あとは他のシギルを全部城に運んでおしまい。


きっと、夜中とか明け方に獲られてると思いますけどね








e0143379_411125.jpg

[PR]
by In-Juu | 2008-09-13 03:42 | 業務日報(派閥)

日報

mzh

昼間。
シギル全部はずれておりました。
クリプトに向かうとCoMのシーフが
シギルを盗んでましたが
それはとりあえず無視して他のシギルを奪還。

その後CoMは沈黙しましたが
今日はどうやらSLのシーフが動いてる模様。
hktと同一のプレイヤーという噂もあり、さすがにアクティブな時間が
他がアクト少ない時のようですね。

とりあえず獲ったり獲られたりの繰り返しでしたが
若干シギルの時間操作ができたかな。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-12 12:19 | 業務日報(派閥)

日報

mzh

派閥選挙終了の日


う~ん。
おかしいなぁ。
午前4時とかには確かにAllureさんの票が6で
もう一人の票が5票のはずだったんですよね。

ところがどうですか?

e0143379_11501145.jpg


このお名前の方、見たことないんですよね。

しかも、この時間に被せて票を入れられるというのは
あくまで憶測の段階を抜けませんが、某派閥の方々としか思えないんですよね。
実際、以前からTBに属してらっしゃる方が
〇〇派からリーダー権限が取れないって嘆いていましたしね。

こういうのは面白くないので止めませんか?

それとも、もしそうではないのなら今回CLになられた方
派閥税率をとりあえず0%にして下さい。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-11 11:53 | 業務日報(派閥)

日報

mzh 

昼間シギル運んだんですが
帰宅してみるとすでにいくつかSLカラーに。
とりあえず様子を伺うために城へ向かうと爆発トラップで死亡。
まだいくつかは移動可能みたいですが
今日はhktが熱いので、このへんでhktへ

hkt

ircに入ってみると、なんと7名もいらっしゃるじゃないですか!
しかも有名どころの御歴々がキラ星のごとく。
ブリしか奪還可能じゃないですが
クリプトへ攻めて落とし、城にてシギル確保。
粘っていたのですが、最終SL5名が雪崩れ込んできて崩落。

是非興味のある方TBへどうぞ!
[PR]
by In-Juu | 2008-09-09 00:03 | 業務日報(派閥)

日報

今日はなかなか暑い一日でした


hkt

シギル運びましたが
結局いつもどおりSLが最終的には
持って言ったと思います。

でも途中kuziraさんとkiraraさんとも御会いできましたし
カシラとも出撃できて面白かったですね
最後はクリプトでSLH'i'l'l氏とCait Sith氏、Pichan氏がいて攻めれず撤収かな。


mzh

こちらも、やっとTBにJoinできました。

とりあえずjoin初日なので結構な時間出撃してたと思います。
他のTBの方々とも接点を持てましたし
これからが楽しみです!


e0143379_23533969.jpg

いっぱい遊んだのに、SSこれしか撮ってなかった・・・。
[PR]
by In-Juu | 2008-09-07 23:54 | 業務日報(派閥)

業務日報

Hktのほうは一度衰退しておりましたが
今日は若干人をみかけました。

徐々に増えてきているのかも!

今度はツールとかそんなことで衰退してほしくないなぁ。

是非ガイドラインを守りつつ楽しくやっていければと思いますので
よろしくお願い致します。


Mzhのほうは明日からTBにいけそうです。

今日はircの方にも何人かの方がお見えになって有難いことでございます!
今後ともよろしゅうに~
[PR]
by In-Juu | 2008-09-07 17:25 | 業務日報(派閥)