ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日報

ちょっとだけmzhに出張


シギルが放置されているので盗みにいってきました

mzhはhktのようにガチで守っているところが現在ないみたいなので
危険もなく成功しました

Fムーんグロウにいってみると
e0143379_23234522.jpg

aiceさんが居ました

hktなら真っ先に狙われそうなので新鮮な絵です。


包帯どうもです
[PR]
# by In-Juu | 2008-12-14 23:24 | 業務日報(派閥)

日報

ここしばらく色々と忙しくしていて
派閥には殆ど出ていない状態でしたが
なんとなく今日はフラっと派閥石を見に行くと
ブリテインだけ緑色でしたので
クリプト→議事堂と見に行ったら議事堂にシギルがありました

良く見たら染色済みのようだったので
運んじゃいました^^;


e0143379_15583576.jpg


街の台座においてもコメントはこのままなんですよね。
やはりバグが未だにあるようですね

ちなみに、再度盗もうとしたら現在浄化中ですとなって
盗むことはできませんでした。
[PR]
# by In-Juu | 2008-11-30 16:12 | 業務日報(派閥)

日記

あんまりイベント中は頑張っちゃいけないTB所属のMujinaですこんばんわ。


hkt

なかなか侵攻にタイミングが合わない!
弓系はとりあえず全種類速度+50のついたのはgetできまして
スペルブックもそこそこ集まってきてますが
もう少し獲っておきたいところですね
そもそもその本が使えるかどうかが微妙なところですが記念として・・・。

そしてヒマだったものでmzhへ行ってみました

mzh

こっちはスカラがちょうど侵攻されていたので参加。
ボチボチですかねぇ。

その後Fブリテンに行ってみると料理上げをしてるような御方を発見
ヒマだったので見に行くと気さくに話しかけてきて下さいました。

色々話してると、ヒマでしたら敵対派閥メンバー呼びましょうか?って。

いえいえ、別に戦闘とかする気は無いんで・・・と言ってるところに
boy【hide】という御仁が登場。
私は素手状態だったんですが身構える間も無くアタックが!

忍者メイジのようで魔法とシュリケンが飛んできてましたが
mzhキャラの構成はネクロが入っており、バンプなもんで
毒はオート解毒ですからnp。
魔法も数発とDSももらってましたが致命傷には至らず。
途中、私に戦意が無いのを御理解頂けた様で
ちょっと雑談して終了。

また料理上げの方と話してると
今度はCoMの御方(名前忘れました・・)が登場して
こちらの方も無言でアタッキングユーされましたが
敵対派閥ですし普通ですよね
まぁ別に戦う気もないので適当に走り回ってRO
戻ってみるとまた来てってのを3回くらい繰り返してたような・・・。
ダルくってすみません><

その後、料理上げてた人に挨拶して撤収
よくよく考えると、この料理人さんの人脈が怖いす。


それにしてもhktの侵攻にタイミングが合わないのは運が悪いなぁ。




その後、mzhのお城に行ってみると

e0143379_0563180.jpg

あらまぁ。。。染まってるわぁ。。。。。


せっかくなので運んでみる。

途中、まだ料理上げなさっていた方に挨拶をしつつ

e0143379_0572453.jpg



mzhの皆さんごめんなたい。



ブリテインは固定しちゃいました。

でもすぐはずれますよね。
[PR]
# by In-Juu | 2008-11-25 00:45 | 日記・考察

日記

イベントの一部終了しましたね

蜘蛛と墓地とTrick or Treatが終ったのかな。

ウォーオブシャドーズはまだ続きそうですけど



解放ブログを拝見致しました

TBの防衛は本当に
ムラサメさんはじめとする解放の方々がいないと
現実的に現状は無理だと思われますので頼もしい限りです
今まではほぼSLに日中や深夜に染色されるというのが
いつものパターンでしたのでコレを崩したというだけでもスゴイす。

今後ともよろしくお願いします


*侵攻イベント中は頑張りすぎるとダメぽいですけど・・・
[PR]
# by In-Juu | 2008-11-18 12:17 | 日記・考察

日報

夜中INしてみると城で防衛中でした

なんとなく混ぜて頂いて防衛成功

最終でmiffy【SL】pichan【SL】Annekei【SL】CKY【SL】氏が
現れましたが、これを防いで終了


e0143379_6395547.jpg



こんな感じになりました
[PR]
# by In-Juu | 2008-11-14 06:40 | 業務日報(派閥)