人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務日報

今日もいつもどおり議事堂前でガードの熱烈歓迎をうける。
いつもどおりのデリート作業を終らせてワナを一箇所解除。
ここで調子に乗ってもう一個のワナを解除しようとして失敗

失敗すると動いてるのが悟られるので失敗だけでなく失態になる。

シギルは相変らずクリプトにあり
覗いてみるとハイド入りネクロメイジと弓戦士がいたので撤退。
単騎で挑むには賢くない。

しばらくして再び偵察に行くと
TB派のテイマーがSLのシーフを殺してクリプト内を蹂躙しているではないか。
ただ、この時クリプト内にはメイジが一人潜んでいて
それを見つけられない様子。
しばらくして去ってしまった。

するとすぐにメイジが現れ蘇生。
復活したシーフはすぐさまリコール。
もしやと思い議事堂に向かうと、やはりいつものSL派シーフが。
どうやらマジンシアの保安官のようでガード軍団を設置しているのも
こいつみたいだ。

2回ほど射殺するも
結局、かったるくなって根気負けしたために
ガードを置かれてしまった。

というわけで撤収。

奪還可能sigは3個あったけど断念。
CoMのメンバー達は一体どこへ・・・・・。
by In-Juu | 2008-03-01 02:51 | 業務日報(派閥)