人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務日報

いつもはたいてい一日で染まってしまっていたシギルも
数日前から活発に動き出した派閥戦争により
いまだに5都市も染まらずの状態!


今日は、いままで見たこともなかったTB派のシーフの方とも遭遇し
さらに活性化してきていると感じました


さて、今日の日報



シギルって
業務日報_e0143379_113221.jpg

ステルスでも運べるんですね・・・
ハイドしかできないものだと思ってました・・・

今日もシギルの動きは活発で
MNXだけ見かけませんでしたが
シギルは言ったりきたり状態でした


業務日報_e0143379_124962.jpg

クリプトにてSLのメイジと
壁越しににらめっこ状態




業務日報_e0143379_133770.jpg

今日の最終はこんな感じでした


以上



                                              --------------貉



宣伝

そこで暇してるアナタ! そこの天才魔道師の君!
派閥ではちょっと違ったUOが楽しめますよ!

是非Council of Magesへお越しくださいませ
by In-Juu | 2008-03-06 01:05 | 業務日報(派閥)