人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後

午後はリアルで出かけていたため夕方にチョロっと。
シグだけ盗んで1時間放置です。

定期的にできれば染色されないですからね。

一度昼間盗んでガード濁の間をすり抜けて議事堂の台座に設置したんですが
さすがにバレましたね

最初は気づかなかったと思うんでなかなか良い作戦だったと思うんですけど残念。

あれだけどこの台座にも無かったら、当然あやしいと思いますよね・・・。

まぁ、今はココにいます

午後_e0143379_18131543.jpg

なにやってんだかですねぇ・・・。





今日は孤軍奮闘で疲れました・・・。
午後_e0143379_21252789.jpg



と い う わ け で っ !!

そこの昼間に遊んでたり、暇な時間をもてあましてるアナタ!

是非御近くのCouncil of Mages

ただし御利用に関しましては計画的に。
by In-Juu | 2008-03-14 18:13 | 業務日報(派閥)