人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mnx派との戦闘

今日は出かけてたこともあって休日ですが昼間はUOをあんまやってなかったんですが
シギルはものすごい移動してたみたいです。


Mnx派の活動が活発になったことが要因みたいです。



こっそりとブリ城の前のワナを解除してたらMnxExceraさんが突如現れ
ギリギリでステハイで逃げれたもののめちゃめちゃ恐かったです。

その後先生とブリにて合流。

すでに先生は戦闘を開始していたので参戦!


HP管理が上手くて、しかもすばやい


Mnx派との戦闘_e0143379_23182578.jpg



そんな中、MnxYukiさんも現れて2on2に!

Mnx派との戦闘_e0143379_23174432.jpg




その後、運良く一人落とせたんですが、しばらくして撤退。

Mnx派との戦闘_e0143379_23192142.jpg

(Balletさん見てますかぁ~?)

ちょっとドキドキしてしまいました。



その後ブリ城ではホコツ団が密談してました

Mnx派との戦闘_e0143379_23571715.jpg


なんか『妨害するしかねえ!』とかいって走っていきましたが


Mnx派との戦闘_e0143379_23565838.jpg

NPCを殺してました・・・。
【徒歩から馬に騎乗に進化してます】






おまけ

Mnx派との戦闘_e0143379_23194893.jpg

ホコツ団のおかげでこんなになっちゃいました・・・。

もう2度と見られないKPなので記念に・・・・・。
by In-Juu | 2008-03-16 23:21 | 業務日報(派閥)