人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

硬いクリプト

やはりSL。昼間にアクトがガチでだせるとこが羨ましすぎる。


午後から出かけるため、とりあえずクリプトを攻める。

最初はstere'o'typeだけ確認


簡単にクリプト台座まで上がれた。

その後、SLの援軍が現れて
私を排除しようとするも、簡単にはやらせない。


何人か射殺したがキリがない。


徐々に包帯が底をついてきたので
トリンシックのシギルを持ちながら強行突破でクリプト脱出


議事堂に向かうも、またも派閥ガードがいっぱい。またか。




とりあえずリセットだけして包帯補充してクリプトに向かう。


硬いクリプト_e0143379_12332267.jpg



戦闘開始



ただこっちは1人。相手はキャラ名確認すると5人(中身は何人かわかんないけど)


硬いクリプト_e0143379_12345247.jpg





最後にはEFで挟まれEV4つ炊かれてネクロ魔法と通常魔法で死亡。

硬いクリプト_e0143379_12355181.jpg



その後、議事堂へ


硬いクリプト_e0143379_14154487.jpg

たしかに現状SLSLVというギルドは
ガード召喚しないと戦闘力は低いのでこれも戦術か。


ガード+EV盛りだくさん


硬いクリプト_e0143379_1417449.jpg


単騎じゃこのくらいが限界です




おそらく、明け方からシギル盗られてると思うので
夕方から染まりだしてしまいます!! (トリンシックだけ夜かな)



皆様是非クリプトへ!!




*イレギュラーな時間で参加できるメイジの方がいたらいいな・・・。
by In-Juu | 2008-03-18 12:37 | 業務日報(派閥)