人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん

2chの派閥スレッドにでてましたね。わたし。

別にそんなことはいいんですけども
派閥の王様って意味がわからないです。
ガードも防衛で設置しているんですけども。
今迄SLがずっと議事堂前にシギル奪還可能中はガードを置いていたのは
OKなんですかね。

それにpolicyって私が何か押し付けようとしてるとか書き込んでる方も
おられるようですが、全部Mnx公式ページからの転載ですけど。

BalletさんじゃないですがBBS戦とかするつもりもないですし。



あ、ちなみにガード100人くらい置いてましたってあったんですが
40人までしか置けないですよ。
by In-Juu | 2008-03-28 02:39 | 業務日報(派閥)