人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務日報

夜の部


夜はFブリテンがあちこちで戦闘状態。

TBだかSLだかMnxだか
もうわけがわかりません。


でも、戦闘が好きな方にはとても楽しい状況になってたと思います



私はこそこそと様子を伺うばかり。


しばらくして一段落ついた後、Hiyokoさんを発見。
どうやらブリ城がもぬけの殻の様子。
潜入するとシギルだけ残して誰もいない状態。
私もHiyokoさんもブースト装備がなく
一度戻ってまた来ることに。
Hiyokoさんが一つ私にシギルを渡してくれて再び奥に戻ったところ
TBのステハイ弓のa Bascinet氏に射られて
上に逃げたところ罠を踏んで死亡・・・。

Mujinaを出動させて城の中に入り
a Bascinet氏を獲り逃してウロウロと探索してたんですが
なんとなく虫の知らせで危険を感じ城門から外に出ようとすると
TB派の戦闘員たちが一斉に戻ってきました!


こんなに焦ったのは久しぶりでしたけど
そのまま突っ切って脱出!


その後もかなり追い回されたのですが、なんとか脱出に成功!

SSとってる余裕が全然無くて1枚も撮れてませんでした!

文字だけですいません・・・。
by In-Juu | 2008-04-27 23:25 | 業務日報(派閥)