人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultima online Hkt(mzh)


by In-Juu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日報

hkt

あれだけ活発だったSL派がひっそりとナリを潜めております。

深夜にシーフのmiffy氏、Annekei氏が活発になるくらい。

H'i'L'L氏やKannu氏とかを見かけないのは久しい。

一番不可解なのはCait Sith(iti)氏を見かけないこと。

もしや・・・・・アカ(ry

・・・なんてことはないとは思いますが。


その反面、ものすごい勢いでMnx勢が活動的になってきております。

今日は、砦にシギルが設置してある場面が多いです。

Aice氏を筆頭に
ザっと見て5人くらい(全員戦闘系)が動いておりましたね。
めっちゃ怖いです。

私もKirin LagerさんやCiNQuEceNtOさんや
BLoody SAEさん達の様な動きができれば
お荷物にならないだろうに・・・。




~その後。

ずっと砦にあったシギルが一個もない。
クリプトに向かうと全部ありました。
Annekei氏がハイドしてましたが
無視してシギルだけ盗んで離脱しときました。
どなたか午前中にリセットしてくれるかなぁ。



【hkt派閥界の現状】

TB・・・・・戦闘家少なめ。シーフは少々。

Mnx・・・・ほぼ全員戦闘をこなせる。戦闘力は4派閥随一。

SL・・・・・戦闘家はTBと同じくらい。シーフ多。シグ管理は随一。

CoM・・・・シーフが活動を再開。戦闘家は若干。




True Britaniansではメンバーを募集しております!
by In-Juu | 2008-10-20 01:37 | 業務日報(派閥)